コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

snake00です。

コンバータの開発者様達が気づいたらほとんど活動を停止してしまった…と思っていたのですがmppcというところでまだ開発が進んでるみたいです。韓国語はわからないのでgoogle翻訳に頼りながらたまに読んでいます。

最近のゲームの体験版を落としてきて展開して移植できるか見てみたりたまにやっていますがなかなか難しいですね…

研究が一段落して気が向いたら何か1本(候補は3本)やってみようかなと思っています。

ではノシ

【2015/09/18 02:01】 | 日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
夏休みが終わったことに実感がわかないsnake00です。

毎年思ってることは、なんでこんな夏休みの過ごし方したんだろ?です。

今年も同じことを繰り返してしまった。

来年こそはなんとかしたい…

では

【2014/09/15 12:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
久しぶりの更新です。

夏休みに一個移植したいなと思っているので、ある程度形になってから公開します。

最後のコンバータが3年前で、そのときはプログラミング何もわからない状態(今もわかってない)で手探りで作っていた思い出があります。

今はそこそこ小規模なものなら設計から組めるようになりましたし、先日5人チームで中規模Webアプリケーションを作ったりしてました。

前期はTwitterクライアントをjavaで作って遊んでいて、Android版も少しずつ進めていて色々な機能を追加してリリースしたいなと思ってます(MacがあったらiPhone版も作りたい)。


いよいよ鑑これの夏イベントが始まりますね!(唐突)
空母主体ということなのでやる気MAXです!
KanColle-140727-13554733.png
資材貯めつつ準備中です!
大型建造をやって大和が出なくボーキが全然ありません・゜・(ノД`)・゜・
大和出てくれ~たのむ~


そしてAYUESTさんから再販があったので買いました!翔鶴さん(「・ω・)「カワイイ
写真 2014-07-27 1 36 28
これの続きがAYUESTさんから夏コミで抱き枕カバーとしてでるようなので参戦します(`・ω・´)

最後にパズドラを
写真 2014-07-27 13 56 02
メインPTはゼローグで最近落ち着いてます。アテナPTとかも育てていきたいのですが、+が少ないので…
新しモンスターが出てきてもあまり環境は変わらないと思います。でも新インド神のドゥルガー欲しいですね。
色々なキャラが究極進化していってすごく可愛くなってます。特にフレイヤちゃん!おっぱいがすごい!

では今回はこれぐらいで!ノシ



【2014/07/27 14:13】 | 日記
トラックバック(0) |
