コンバータの公開及び、雑記を主としていきます
全記事リスト
2017年07月09日(日)
カテゴリ:日記
93  お久しぶりです。。。
 こんばんは、snake00です。見てる人はもう
2015年09月18日(金)
カテゴリ:日記
92  お久しぶりです…
 snake00です。コンバータの開発者様達が気
2014年09月15日(月)
カテゴリ:未分類
91  夏休み終了のお知らせ
 夏休みが終わったことに実感がわかないsnak
2014年07月27日(日)
カテゴリ:日記
90  夏休み
 久しぶりの更新です。夏休みに一個移植した
2014年04月28日(月)
カテゴリ:日記
89  新学期!
 新学期を迎えましたsnake00です。1,2年で88
2014年03月12日(水)
カテゴリ:日記
88  究極ゼローグ最高!!
 まだまだパズドラ熱が一向に冷めないsnake0
2014年03月05日(水)
カテゴリ:日記
87  コンバータのURLを修正しました
 こんばんはsnake00です。コメントでコンバ
2014年01月13日(月)
カテゴリ:日記
86  あけましておめでとうございます!!(遅い
 タイトル通り、あけましておめでとうござい
2013年11月30日(土)
カテゴリ:日記
85  広告対策
 広告対策です。ついでにパズドラもID: 127,
2013年10月31日(木)
カテゴリ:日記
84  無題
 パズドラ熱が再燃しましたsnake00です。ラ
2013年09月22日(日)
カテゴリ:日記
83  専門科目多い
 後期が始まりました。履修登録は夏休み中と
2013年08月21日(水)
カテゴリ:日記
82  パズドラのフレンド枯渇
 お久しぶりです最近はパズドラとPSO2ばかり
2013年07月23日(火)
カテゴリ:日記
81  テスト終了
 前期の期末考査が終わりました。つらかった
2013年06月20日(木)
カテゴリ:日記
80  ぼやき
 授業の難易度が2年になってEasyからHardに
2013年05月24日(金)
カテゴリ:ゲーム
79  ファルクロー
 最近PSO2にドはまりしているsnake00です。
2013年04月14日(日)
カテゴリ:ゲーム
78  サタン降臨
 お久しぶりです。今回はサタン降臨をやって
2013年03月07日(木)
カテゴリ:日記
77  勇者降臨
 最近パズドラにはまってるsnake00です(ラ
2013年02月13日(水)
カテゴリ:日記
76  脱力…
 ハードディスクがさっき逝ってしまいました
2013年02月05日(火)
カテゴリ:日記
75  脱獄完了
 最近購入したipadを脱獄しました。これで大
2013年01月03日(木)
カテゴリ:日記
74  あけましておめでとうございます
 あけましておめどうございます。去年は一個
2012年12月12日(水)
カテゴリ:日記
73  久々の更新
 ましろ色コンバータ修正しました。たぶんこ
2012年11月18日(日)
カテゴリ:日記
72  11月雑記
 今日、エヴァンゲリオンを観てきました!内
2012年10月09日(火)
カテゴリ:ゲーム
71  BIO HAZARD 6
 タイトル通りバイオ6関連です。尼で予約し
2012年09月29日(土)
カテゴリ:ゲーム
70  近況報告
 ちょっとだけ涼しくなって、快適に過ごせる
2012年08月27日(月)
カテゴリ:日記
69  読む本はあっても、時間がないw
 お久しぶりです。コミケが終わってから、バ
2012年08月10日(金)
カテゴリ:日記
68  CM82
 本日はコミックマーケット82(以下CM82)に
2012年07月27日(金)
カテゴリ:未分類
67  テスト…もう…いや…
 16日からテスト期間に入り、終盤に来て死に
2012年06月19日(火)
カテゴリ:ポケモン
66  孵化乱数ムズイ…
 お久しぶりです。最近バイトが決まったり、
2012年05月27日(日)
カテゴリ:ポケモン
65  BW2に備えて(廃人化はすぐそこに)
 BW2の発売が間近に迫ってきました!!そし
2012年05月14日(月)
カテゴリ:日記
64  ちょい修正
 ましろ色コンバータ少し修正しました。運よ
2012年04月30日(月)
カテゴリ:日記
63  近況報告
 大学入ったら入ったで、何かと忙しいので簡
2012年04月26日(木)
カテゴリ:未分類
62  タイトル変更!
 タイトル変更しました。理由は使ってるハー
2012年04月19日(木)
カテゴリ:日記
61  趣味が一つ増えました
 最近サバゲーを始めました。もちろん、まだ
2012年03月19日(月)
カテゴリ:日記
60  完了
 お久しぶりです、snake00です。パソコンの
2012年02月25日(土)
カテゴリ:日記
59  受験終了!!
 今日、某国立の試験が終わり、私の受験は終
2012年02月25日(土)
カテゴリ:日記
57  一旦休止
 大学受験のため、しばらくお休みします。長
2012年02月08日(水)
カテゴリ:コンバータ
58  No.5 令嬢サディスティック
 今回は2010年に「ALL-TiME」様から発売
2011年12月10日(土)
カテゴリ:コンバータ
56  No.4  ましろ色シンフォニー
 今回は2009年に「ぱれっと」様から発売
2011年10月28日(金)
カテゴリ:ゲーム
55  ワルキューレロマンツェ
 今日発売だった、Ricottaさんのワルキュー
2011年10月07日(金)
カテゴリ:コンバータ
54  No.3 お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?
 お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?今
2011年10月07日(金)
カテゴリ:日記
53  時間がほしい…
 お久しぶりです。最近時間が全く無く、パソ
2011年08月30日(火)
カテゴリ:日記
52  報告
 報告すると言ってから、約1ヶ月経ちました
2011年08月08日(月)
カテゴリ:日記
51  えぇ…動くのかよ…
 お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?な
2011年06月04日(土)
カテゴリ:日記
50  近況報告
 お久しぶりです、snake00です。最近は色々
2011年04月18日(月)
カテゴリ:日記
49  Perlまた始めました
 お久しぶりです!最近色々ありましたね~地
2011年03月19日(土)
カテゴリ:PSP変換記事
48  まさかそんなことが・・・
 先日公開した、すてぃ~るMyはぁと劣化移
2011年03月16日(水)
カテゴリ:コンバータ
47  No.2 すてぃ~るMyはぁと
 今回は2010年に「ぱれっと」様から発売
2011年03月13日(日)
カテゴリ:日記
46  近況報告
 お久しぶりです。地震大きく揺れましたね~
2010年12月25日(土)
カテゴリ:日記
45  アニメーションは…
 お久しぶりです!クリスマスですね~!昨日
2010年12月09日(木)
カテゴリ:ゲーム
44  これがモンハンの力か…
 久しぶりです!!もう気づいたら12月です
2010年11月21日(日)
カテゴリ:ポケモン
43  ポケモン能力値計算機を作ってみた!
 ポケモン能力値計算機↑からダウンロード…H
2010年11月07日(日)
カテゴリ:日記
42  やはり立ち絵は強敵…
 久しぶりです、snake00です。アチ恋コンバ
2010年10月27日(水)
カテゴリ:コンバータ
41  No.1 アッチ向いて恋
 やっと完成しました!!10/28 22:36に修正
2010年10月27日(水)
カテゴリ:PSP変換記事
40  アチ恋移植、ほぼ完了!!
 今のところ実装できそうなものは以下の通り
2010年10月22日(金)
カテゴリ:ポケモン
39  ポケモン
 やっと、ポケモン買いました(遅)で、今は
2010年10月09日(土)
カテゴリ:日記
38  もういいかな・・
 たぶん、みなさん前々から、記事を見て、「
2010年10月07日(木)
カテゴリ:PSP変換記事
37  カウント式ボイス
 カウント式ボイス!!  それは…
2010年09月30日(木)
カテゴリ:日記
36  移植再開
       立ち絵の合成問題解決!!
2010年09月26日(日)
カテゴリ:PSP変換記事
35        処女はお姉さまに恋してる2人のエルダー
 HARUさんから記事作成の了解をいただいたの
2010年09月15日(水)
カテゴリ:PSP変換記事
34  立ち絵の合成
 作業を始めて約一週間たちました。で、今詰
2010年09月12日(日)
カテゴリ:日記
33  Perl少し習得!!
 こんばんは~Perlの正規表現が使えるように
2010年09月05日(日)
カテゴリ:日記
32  ブログ一周年とちょっと!
 気がついてみればブログ一周年になっていま
2010年08月06日(金)
カテゴリ:PSP変換記事
31  なぜ簡単なものからやろうと(ry・・・
 最近○バゲーやら○ixiやらから、いらないコ
2010年08月02日(月)
カテゴリ:日記
30  萎えなう。
 ただいま絶賛萎え中ですやる気がまるで出な
2010年07月15日(木)
カテゴリ:日記
29  今移植したいもの(自分の技量は無視)
 Perlの勉強は始めて約一週間・・・だん
2010年07月12日(月)
カテゴリ:日記
28  Perl・・・
 Perlは難しい、やたらと記号が多い。その上
2010年07月11日(日)
カテゴリ:日記
27  このままではダメだ!!
 生きてます。全然更新していませんでした…
2010年05月03日(月)
カテゴリ:PSP変換記事
26  罠だと…
 かなりの方がこのしょーもないブログを見て
2010年04月10日(土)
カテゴリ:PSP変換記事
25  一応確認…
 一応確認なんですが…智代アフター for onsc
2010年04月03日(土)
カテゴリ:日記
24  生存報告①
 一応生きてます。しばらく更新していません
2010年02月16日(火)
カテゴリ:PSP変換記事
23  あまりできてない
 実際のところ一ヶ月以上サボっていました。
2010年01月16日(土)
カテゴリ:PSP変換記事
22  進行状況③
 しばらく更新していませんでした。なんせ、
2009年12月31日(木)
カテゴリ:PSP変換記事
21  進行状況②
 今年も今日で終わりだ!!というわけで、進
2009年12月25日(金)
カテゴリ:PSP変換記事
20  久しぶりに
 進行状況①最近、作業に没頭&ゲーセンに熱
2009年12月13日(日)
カテゴリ:PSP変換記事
19  支援
 ちょっと、リトバスのボイスの移動が面倒だ
2009年11月19日(木)
カテゴリ:ポケモン
18  ポケモンパーティその1
 今回はポケモンの自分が作りたいと思うパー
2009年11月09日(月)
カテゴリ:PSP変換記事
17  右クリックメニュー完成!?
 やっとという感じですね。環境設定は難しそ
2009年11月04日(水)
カテゴリ:日記
16  名前ウィンドウ
 ふぅ、やっと名前の別ウィンドウ表示ができ
2009年10月28日(水)
カテゴリ:PSP変換記事
15  イメマジでボタンその2(スクリプト)
 下の画像をイメマジで分割結合しました。2
2009年10月25日(日)
カテゴリ:ポケモン
14  Pokemon
 ポケモンの記事です。今回は ガブリアスで
2009年10月25日(日)
カテゴリ:PSP変換記事
13  イメマジでボタン作った。・・・しょーもない(泣き)
 今のところこんな感じです。D&Tは実装予
2009年10月24日(土)
カテゴリ:PSP変換記事
12  ナギサのをPSPで!!
 PSPでナギサの少し遅いですが、「ナギサ
2009年10月11日(日)
カテゴリ:日記
11  パソコン復帰
 修理に出していたパソコンが戻ってきました
2009年09月26日(土)
カテゴリ:PSP変換記事
10  暁の護衛と今後について
 一週間まえ、暁の護衛を変換してみました。
2009年09月20日(日)
カテゴリ:ポケモン
9  ポケモン
 久しぶりにポケモンを一日やってみますた。
2009年09月02日(水)
カテゴリ:PSP変換記事
8  進行状況
 タイトルができたと思います。右下のアイコ
2009年08月31日(月)
カテゴリ:ゲーム
7  智代アフター
 
2009年08月22日(土)
カテゴリ:日記
6  日光に行く
 明日から日光に行ってきます。帰ってきたら
2009年08月21日(金)
カテゴリ:PSP変換記事
5  フォルト!!
 フォルト!!をPSPでプレイ!※今回は変
2009年08月21日(金)
カテゴリ:PSP変換記事
4  夜明け前より瑠璃色な
 夜明け前より瑠璃色なをPSPでプレイ!!
2009年08月20日(木)
カテゴリ:ゲーム
2  リトバスfor ONS
 >たったひとつ冴えたやり方<様のところで
2009年08月19日(水)
カテゴリ:ゲーム
1  フォルト!!
 ttp://harupspgame.blog64.fc2.com/ ←にて
