コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

tomoyotesy1
画像小さくてもうしわけありませんが。
前言ってた、コンバータ作りたいと言っていたのですが、智代アフターにすることにしました。
個人的に、好きなので。
しかし、???.plがつくれないので、全て手動でやるしかない。
plの作り方のサイト知っている方がいたら、教えてください。


エピローグ実装するのも、厳しそう。CGモード、シーン回想、musicモードも厳しいです。
タイトルは、なんとか形にはなってきました。

とくに、
朋也 「ある意味、ひとり立ちかな」 
の↑これをなんとかして、下のように左上に表示できるようにしたいのですが、分からない(泣き)。

tomyotest2


【2009/08/31 13:58】 | ゲーム
トラックバック(1) |

No title
NGSW
文字スプライトで表示すれば、うまくいきますよ。

No title
うるふ
まさかPCの智代とは思いませんでした
個人的に好きな作品なのでかなり期待です

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ぼ~る
智代アフター・・・・・
個人的にはかなり好きな作品です^^
大いに期待しています!!!!

コメントを閉じる▲
明日から日光に行ってきます。
帰ってきたら、なんかしらのコンバータを作ろうかな。
期待はしないでください、途中で投げる可能性が大いにあるので。

【2009/08/22 23:23】 | 日記
トラックバック(0) |
