コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

今回はポケモンの自分が作りたいと思うパーティを紹介したいと思います。

ポケモンバトル(シングル専用)
名前    完成度  努力値振り         持ち物         確定技
テッカニン 未完成  素早さ、攻撃に252   きあいのタスキ   守る、剣の舞
バンギラス 未完成  素早さ、攻撃に252   達人の帯      逆鱗、地震、岩なだれ。
ガブリアス 未完成  素早さ、攻撃に252   こだわりハチマキ 地震、逆鱗
ギャラドス 完成済  素早さ、攻撃に252   ソクノの実      たきのぼり、地震
メタグロス 完成済  素早さ、攻撃に252   こだわりスカーフ 冷凍パンチ、コメパ
キングドラ 完成済  素早さ、特攻に252   命の玉        龍の波動、ポンプ
   
1、 先手でテッカニンを出す。
2、 テッカ、まもる
3、 テッカ、剣の舞。
4、 テッカ、守る。
5、 テッカ、バトンタッチ、バンギを出す。
6、 バンギで戦闘不能になるまで無双(うまくいけばこれで勝利)
7、 戦闘不能になったら、ガブリアスを出し、逆鱗で無双。
8、 戦闘不能になったら、キングドラを出し、あまごいをし、ポンプや龍の波動で無双。
9、 戦闘不能になったら、ギャラドスを出し、たきのぼりや地震で無双。
10、 戦闘不能になったら、メタグロスを出し、れいとうパンチやコメットパンチで無双。
11、 戦闘不能になったら、テッカニンを出し、シザークロス連打。

まあ、こんな感じです。
テッカがうまくいかなくても、全然いけます。

【2009/11/19 20:39】 | ポケモン
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
暇人
初めまして、訪問ありがとうございました。

ポケモンは自分はグリーン版が最初で最後です。
白黒のゲームボーイを使って少しバグらせながらプレイしていたのが懐かしいです・・・。

それでは、お騒がせいたしました。

コメントを閉じる▲
tomoyo08

やっとという感じですね。
環境設定は難しそうなので、どうするか悩んでいます。

tomoyo09

座標関係は、まだ何回も修正しながらいかないと、ぐちゃぐちゃになってしまいます。
なんか、座標チェックツールっていうもの、ないかな~(~_~)。

では、また。

【2009/11/09 21:32】 | PSP変換記事
トラックバック(0) |

No title
モル
クオリティー高ぇなオイ( ゚д゚)ポカーン

No title
snake00
>モル様
ありがとうございます。
僕なんか他の方々と比べたらまだまだですよ。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
