コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

今年も今日で終わりだ!!


というわけで、進行状況を・・・・

tomoyo13.jpg

う~ん、いろいろ参考にして、ロード搭載しました。
左上に日付みたいなのがあるのは、セーブも搭載した証拠。

セーブ時にスクリーンショットを撮ろうと思ったけど、スペースがない、さらにPSPの場合は画像が小さくてみえないので、撮りませんでした。

今年もおわりです2回目

来年もよろしく、    
ではまた~~~~

【2009/12/31 13:27】 | PSP変換記事
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
今宵の空
明けましておめでとうございます。

久しぶりに来て見たらシステムにかかってらっしゃるとは。
マイペースでがんばって下さい。


No title
-
希望としてはクイックセーブもほしいところだ、、、

コメントを閉じる▲
進行状況①



最近、作業に没頭&ゲーセンに熱中(ブレイブルー)のせいで更新をしていませんでした。

というわけで進行状況をと・・・

システム関係はほぼ終わりました。
残っているのは、OPTIONだけです(座標がぐちゃぐちゃ)。
昨日座標チェックツールをGoogleで探したら簡単に見つかったので、
これで座標関係は無敵(なぜググらなかったし)。



中身
また、変換が楽になるよう、ボイス移動やイメマジ実行、
不要ファイル削除のbatをつくりました(本当は作業過程で自分用に作ったというのは内緒)。


【2009/12/25 20:07】 | PSP変換記事
トラックバック(0) |
