コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

先日公開した、すてぃ~るMyはぁと劣化移植プログラムですが。

なんと、ましろ色シンフォニーが動く(0.txtの改変あり、アニメーション無し)

一応動くだけで、あくまで、絵と音はでますよということです。

一応報告でした。

<追記>
できても公開はしません。
すいません…。




【2011/03/19 19:24】 | PSP変換記事
トラックバック(0) |

No title
-
すごいですね!ましろが動くとは…
ましろの方に最適化したコンバータの作成予定はありますでしょうか?

Re: No title
snake00
> すごいですね!ましろが動くとは…

かなり変なところはあると思いますが…、一応音と絵はでるといったところです。

> ましろの方に最適化したコンバータの作成予定はありますでしょうか?

公開しても良いのですが(実はできてる)…
ゲーム関連日記のtales fan様がましろコンバータを作成中ということなので、公開はしません。
理由としては、他の人がやっているのをこちらが後からやりだし、公開して、その人のやる気をそぎたくないからです。



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今回は2010年に「ぱれっと」様から発売された「すてぃ~るMyはぁと~Rhapsody of moonlight~ 」です。

このコンバータを使用して、データが損傷、紛失、PSP等が壊れても
こちらは一切責任を負いませんのでご了承ください。


こちらからダウンロード

使用するもの
・展開ツール(某外国人様のサイトにあります。asm…)
・Ralpha(画像変換ツール)
・音声変換ツール
・Perl
・ImageMagic
・モラル

とりあえず、画像や音声を一つのフォルダにまとめたりできないので、フォルダ数が多くなってしまいます。
間違えないようにお願いします。

詳しいやり方はreadmeを参照してください。

おいおい変換方法は書いていきますので、今日はこのへんで。

2011 3/18 追記 玲夏ルート、しのぶルートクリアを確認。

【2011/03/16 16:31】 | コンバータ
トラックバック(0) |

No title
jaco
コンバータ作成お疲れさまです、そしてダウンロードさせていただきました!
最近ブログの更新がないので、どうしたのかな~っと思っていたら
コンバータの作成をしていたんですね~
なんだか前回の記事の画像のあえかが怖いことになっているような?


No title
snake00
>jaco様
応援ありがとうございます。

>なんだか前回の記事の画像のあえかが怖いことになっているような?

アニメーションが搭載できなかったという意味での画像です。何かいい解決方法があればいいのですが…。

No title
fu
>>snake00様

コンバタ作成乙~です^^
すてぃ~るMyはぁとは丁度、未所持なんで
これを機に購入して変換して見ます
値段もお手ごろみたいなので♪
改めて作成お疲れ様でした
あと、perlのスクリ見ましたが
よく、ifを使わずに作成できますね^^
これはちょっと驚きました!!

次回を楽しみにしてますです
応援中なので頑張ってください~


Re: No title
snake00
>>fu様

> コンバタ作成乙~です^^
ありがとうございます!

> あと、perlのスクリ見ましたが
> よく、ifを使わずに作成できますね^^
> これはちょっと驚きました!!
いや、使わないんじゃなくてですね、使えないんですよ~(涙)。
ホントに使えたら良いですよね(遠い目)。


管理人のみ閲覧できます
-


No title
-
いつもブログ見てます!!

iphone4 4.31JB で起動しました!!

応援しか出来ませんががんばってください!!

Re: No title
snake00
起動報告ありがとうございます!!

そういう声だけでやる気がでてきます!

No title
椎名
展開ツールって何使ったら良いのかわかりません
教えてください

Re: No title
snake00
> 展開ツールって何使ったら良いのかわかりません
> 教えてください

この質問にはお答えできません。
わからないのであれば、変換は諦めてください。
すいません。

No title
-
疲れさまです
アニメーションが搭載できなかったため、立ち絵の手が無くなるですが....

コメントを閉じる▲
