コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

今日発売だった、Ricottaさんのワルキューレロマンツェを買ってきました!

長く待っていただけあって、買えて良かったです。

予約していた店はソフマップさんでした。

できたら、移植したいなと思っていますが、現状では、展開すら困難なので様子を見ますが…

以下画像。
2011102819200000.jpg

スィーリアさん大好きですww
あ、左上に、マウスパッドと下敷きがw

【2011/10/28 19:50】 | ゲーム
トラックバック(0) |

No title
fu
どうも、今晩は(*´∀`*)

スィーリアさんもいいですけど
上野も可愛いよと^^
それとフィオナ攻略できないのですねorz
ちょっと残念です~

あとこちらもばらしてみましたが
暗号がかかってますね・・
QLIEで暗号がかかってるゲームって
ロマンツェくらいかもですね^^;

とりあえずもしかするとa○○○さんが
対応してくれるかもしれませんね
それ期待しつつ、snake00様の移植に期待させて
頂きますね^^
ネットブックとかでプレイすると重くてゲームに
ならないのですよorz
というわけで応援させていただきますね
是非かんばってくださいませ^^

それではでは~

Re: No title
snake00
> それとフィオナ攻略できないのですねorz
> ちょっと残念です~

そうですね~

> とりあえずもしかするとa○○○さんが
> 対応してくれるかもしれませんね

対応したみたいですよ。やったー!

> それ期待しつつ、snake00様の移植に期待させて
> 頂きますね^^

頑張ります!

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

今回は2010年に「SugarPot+」様から発売された「お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?」です。

このコンバータを使用して、データが損傷、紛失、PSP等が壊れても
こちらは一切責任を負いませんのでご了承ください。

こちらからダウンロード

使用するもの
・展開ツール
・画像変換ツール
・音声変換ツール
・Perl
・ImageMagic
・モラル

やり方はreadmeを参照してください。

2011.10.7 追記 葉月、ハーレム、でクリア確認。
2011.10.10 追記 2.txtを修正、EyeCatch時に枠が残るのを修正。
2011.10.11 追記 0.txtを修正。合宿判定を無視して、共通ルートに入ってしまうバグを修正。
2011.10.14 追記 2.txtを修正。8/16に日が変わるとき、落ちていたのを修正。

【2011/10/07 01:38】 | コンバータ
トラックバック(0) |


wizuoms
初めまして。
コンバータにはお世話になってます。
やはり携帯機でできるのはイイです。

今回 お嫁さん候補があらわれた!コマンドは? を変換しようと思ったのですが、リンク先のSkyDriveにはましろ色シンフォニーとすてぃ~るMyはぁととアッチ向いて恋しかないのですが、もしかして公開停止しだったりしますか?

タイトルなし
snake00
>wizuoms様

すいません。

アップしなおしました。

ご利用ありがとうございます。

バグ等ありましたらお教えください。


コメントを閉じる▲
