コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

お久しぶりです。

コミケが終わってから、バイト、遊びと忙しかった日々ももうすぐ終わろうとしてしています。

といっても、学校が始まるのは9月10日からですが


本題に入ります。

タイトル通り小説が積んでいますw
P1000015.jpg

↑クリックで超拡大


内訳「タイトル<巻数>(著者)」 ※赤字は読みかけ

優先度{高}

ロスト・シンボル<上・中・下>(ダン・ブラウン)
ねじまき鳥クロニクル<1・2・3>(村上春樹)
プラチナデータ(東野圭吾)
2(野崎まど)
悪の教典<上・下>(貴志祐介)
おおかみこどもの雨と雪(細田守)

優先度{中}

未成年<上・下>(ドストエフスキー)
カラマーゾフの兄弟<(1)・・(3)・(4)・(5)>(ドストエフスキー)
コサック(トルストイ)
誰か(宮部みゆき)
クロクロクロック(入間人間)

優先度{低}

生徒会の土産(葵せきな)
つきツキ!<8>(後藤祐迅)
剣神の継承者<1・2>(鏡遊)
ボクの可愛い国家令嬢(鏡遊)
花×華>(岩田洋季)
デート・ア・ライブ<1~5>(橘公司)
木崎くんと呼ばないで!(長物守)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない<11>(伏見つかさ)
ゴールデンタイム<5>(竹宮ゆゆこ)


こんなにあるとは…

しかも読みかけ大杉ww

……



よし、読み終わったらここにチェック入れるぞ!

やる気出てきた!!

ではノシ!!!


2012 8/27 読み終わった本に打ち消し線をいれることにした

【2012/08/27 01:22】 | 日記
トラックバック(0) |
本日はコミックマーケット82(以下CM82)に参加してまいりました!

回ったブースは

戯画・ブロッコリー・PeasSoftでした。


戯画

戯画セット
ホチキス ゆきのタペストリー(生地が最高)


ブロッコリー

美桜B2タペストリー(既)


PeasSoft

コミケお土産セット
さとーさとる先生 新作グッズセット

計14,000でした。

本当はぱれっとさんとTOYPLAさんも行きたかったんですが、並び過ぎていたのであきらめました(泣)

2012 8/14 追記 ぱれっとさんとTOYPLAさんに三日目に行ったら、すんなり買えましたw



【2012/08/10 23:48】 | 日記
トラックバック(0) |
