コンバータの公開及び、雑記を主としていきます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間まえ、暁の護衛を変換してみました。

タイトルバーのやり方が不明なので、タイトルバーは放置(ぇ。

いつもどうり、JPGにし、容量を削減(pngNjpgslow使用)。
それで(画質はもちろん100)、容量は688MB(ムービーあり)。

基本PNGにしたくないです(容量でかい)、後、画質はいいのですが、処理落ちしてフリーズしたときが面倒w。まぁ、あまりフリーズしたことはあまりないのですが・・・。

さらに、タイトルにいちいち戻って終了するのが面倒なので、右クリックメニューに追加。

0.txtを開き
下のようにrmenuを変更(改行はしません)。
rmenu "画像表示",windowerase ,"セーブ",save,"ロード",load,"選択肢まで進む",skip,"回想",lookback,"タイトルへ",reset,"ゲームを終了する",end

これで右クリックメニューから、すぐにゲームを終了することができる(^_^)。

僕は、PSP3000なので、電源切れるとOFWが解除されてしまうので、
ONScripter for PSP 20090331はなぜか、HOMEからゲームを終了するとフリーズするので(rmenuを変更するまで、車輪関係をやるのを避けていたw)。


また、最近更新ができていませんでした。すいません。
実は弟にパソコンを4日まえ高いところから、落とされ、ファンが壊れて、パソコンが動かなくなった。
それで、修理に出した(今日)。
なので、智代アフターに関する記事は後一ヶ月以上書けません(*_*)。
今は、仕方なく、家族共有のパソコンから地味に更新・・・・w。
これからは、ポケモンなどの記事が主になるとおもいます(T_T)。


スポンサーサイト

【2009/09/26 17:06】 | PSP変換記事
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/27(Sun) 08:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。