コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

修理に出していたパソコンが戻ってきました。
ファンがおかしかったらしく、交換してもらいました。

これで、智アフに関する記事が書けると思います。

【2009/10/11 22:08】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
モル
snakeさん初めまして。Morugif、モルと申します!

前々からココで変換についての記事を読ませてもらって助けられてます。
今後も応援してますので頑張ってくださいね!!
それと、たいしたブログじゃありませんが相互リンクしていただけたら嬉しいですっ。

うわぁ…何この(↑)キャラ…w
ブログ見りゃ分かるかもしれんが、君に君にURL教えてURL教えてもらって来たあいつだ(´・ω・`)
リンクの方はしておくぜ。そっちもよろしく(*´∀`)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
snakeさん初めまして。Morugif、モルと申します!

前々からココで変換についての記事を読ませてもらって助けられてます。
今後も応援してますので頑張ってくださいね!!
それと、たいしたブログじゃありませんが相互リンクしていただけたら嬉しいですっ。

うわぁ…何この(↑)キャラ…w
ブログ見りゃ分かるかもしれんが、君に君にURL教えてURL教えてもらって来たあいつだ(´・ω・`)
リンクの方はしておくぜ。そっちもよろしく(*´∀`)ノ
2009/10/22(Thu) 16:32 | URL  | モル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
