コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

一応確認なんですが…

智代アフター for onscripter に搭載する機能がどこまでほしいか、というものです。
※D&Tは搭載できませんでした…。
① セーブロード画面まで。
② セーブロード、オプション画面まで。
③ ②に加えCGモード、musicモードまで。
④ ③に加えシーン回想モードまで。
↑から一つ選んでコメントしてください。

もちろん、搭載すればするほど、動作が遅くなる可能性があります。 

正直のところ本当にこれに需要があるのかどうかわかりません……。
なので、公開したとき、どれくらいの方がお使いになるか知りたいので、使う予定の方は、コメントか拍手で知らせてください。

追記…
期限をつけるのを忘れてました。
え~と、4月15日締め切りにしたいと思います。

【2010/04/10 00:15】 | PSP変換記事
トラックバック(0) |

No title
gyaba
智代アフター あとすこしですねー
たまに見てるので、がんばってください
ちなみに、自分は、④がいいと思います。
セーブ、ロードのときに、字だけだと悲しいので、


管理人のみ閲覧できます
-


No title
I
初コメになります

④希望ですが、他でも全然構いません。
完成した暁には、是非使用させていただこうと思ってます。
作業頑張ってください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
智代アフター あとすこしですねー
たまに見てるので、がんばってください
ちなみに、自分は、④がいいと思います。
セーブ、ロードのときに、字だけだと悲しいので、
2010/04/11(Sun) 20:13 | URL  | gyaba #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/11(Sun) 23:29 |   |  #[ 編集]
No title
初コメになります

④希望ですが、他でも全然構いません。
完成した暁には、是非使用させていただこうと思ってます。
作業頑張ってください。
2010/04/12(Mon) 19:04 | URL  | I #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
