コンバータの公開及び、雑記を主としていきます
かなりの方がこのしょーもないブログを見てくれていてうれしいです。

本編部分はかなり進んでおり、難関な部分は越えました!!

智代アフタープレイ中……
智代アフターで、途中でちょくちょくでてくる
パソコンで打った文字がでてくる箇所がありますよね。
あれは実は画像で表示されていた…
しかも…画像の文字一つ一つを分割しなくてはならないだと…
罠です、これは巧妙に仕組まれた罠だったのです。←馬鹿
本編から逆戻りだよまったく。

tomoyo15
オプション画面できました。まだ画面だけですが…
では、また。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/03 09:44】 | PSP変換記事
トラックバック(0) |

No title
karene
いつもサイトみてます。
コンバータ作成は大変だと思いますがいつも応援させていただいています。
完成する日を楽しみに待っています。

P.S.
最近、荒らし多いですよね。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
いつもサイトみてます。
コンバータ作成は大変だと思いますがいつも応援させていただいています。
完成する日を楽しみに待っています。

P.S.
最近、荒らし多いですよね。
2010/05/03(Mon) 22:26 | URL  | karene #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(Sun) 23:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック