コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

Perlは難しい、やたらと記号が多い。
その上、移植には正規表現を使うことぐらいしかわからないし・・・
どうしよ(T_T)
今後のためにもPerlは必要だというのに。

愚痴終了(笑)

ここから真面目

先日、まじこいのスクリプトをのぞいたら、わけわかんない記号の一番下にシナリオらしきものと音声ファイルの名前と背景ファイルの名前があった。これならいけるかなと思ったけど、立ち絵のファイル名っぽいものすらない。
         詰んだ・・・?

まぁ、そのうちなんか解決策が見つかるはず!

ではノシ


【2010/07/12 23:03】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
参考になるかわかりませんが、こんにゃくが似た感じでひとつもりさんが解説してました。
消えちゃってますが、web.archiveから読めました。
ttp://web.archive.org/web/20080325060821/hitotsumori.com/pspdeons/arc/entry-71.html
ttp://web.archive.org/web/20080221035750/hitotsumori.com/pspdeons/arc/entry-65.html
あまり意味はないかもしれませんが、、

No title
snake00
 鯉様

ていうことは、まじこいはテキストと命令が分裂しているタイプってことになりますね。とはいっても、バイナリから判断するには、自分の技量が足りない気が…  

でも、参考になりました、ありがとうございます。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
参考になるかわかりませんが、こんにゃくが似た感じでひとつもりさんが解説してました。
消えちゃってますが、web.archiveから読めました。
ttp://web.archive.org/web/20080325060821/hitotsumori.com/pspdeons/arc/entry-71.html
ttp://web.archive.org/web/20080221035750/hitotsumori.com/pspdeons/arc/entry-65.html
あまり意味はないかもしれませんが、、
2010/07/13(Tue) 21:57 | URL  | 鯉 #qbIq4rIg[ 編集]
No title
 鯉様

ていうことは、まじこいはテキストと命令が分裂しているタイプってことになりますね。とはいっても、バイナリから判断するには、自分の技量が足りない気が…  

でも、参考になりました、ありがとうございます。


2010/07/13(Tue) 23:14 | URL  | snake00 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
