コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

      立ち絵の合成問題解決!!


Herbasさんの助言で立ち絵の合成の法則がわかりました!
(名前出してもよかったのかな…?)
今、ちまちまスクリプト書いてます。

完成まではちょっとかかりそうですが、立ち絵の問題が解決したので、スムーズに作業は進むと思います。
後問題は、立ち絵の表示ですかね。

厄介部分…

立ち絵画像名 位置 表示速度

と最初の表示は位置が指定されているのですが、同じ位置に二回目の表示は

立ち絵画像名 表示速度

しか書かれていません。一回目の表示の時に位置情報を変数に記録する必要がありそうですね。

ではノシ




追記を閉じる▲
Herbasさんの助言で立ち絵の合成の法則がわかりました!
(名前出してもよかったのかな…?)
今、ちまちまスクリプト書いてます。

完成まではちょっとかかりそうですが、立ち絵の問題が解決したので、スムーズに作業は進むと思います。
後問題は、立ち絵の表示ですかね。

厄介部分…

立ち絵画像名 位置 表示速度

と最初の表示は位置が指定されているのですが、同じ位置に二回目の表示は

立ち絵画像名 表示速度

しか書かれていません。一回目の表示の時に位置情報を変数に記録する必要がありそうですね。

ではノシ



【2010/09/30 00:21】 | 日記
トラックバック(0) |


gyaba
何を作っているのか、わかりませんが、
がんばってください、記事楽しみにしています。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
何を作っているのか、わかりませんが、
がんばってください、記事楽しみにしています。

2010/10/03(Sun) 00:08 | URL  | gyaba #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
