コンバータの公開及び、雑記を主としていきます
久しぶりです!!

もう気づいたら12月ですよ~!
12月と言えばモンスターハンター3rdが発売されましたね。
ただいま猛烈にはまっています。
正確に言うと、モンハンしかやってません、マジで!
私は太刀をメインに使っていますが、たまにスラッシュアックスを使います。
(実は全ての武器を使えたりする…)
今回は太刀が飛び抜けて強いですね!
モンスターはレウス(戦った印象として、他の飛龍と比べると)とイビルジョー(見た目)が強いのかな?
3(トライ)に登場した、アルバトリオンと戦うのが楽しみです!!
後は、新たに登場する亜種関連ですかね…

ちまちまパソコンはつけていたのですが、武器の派生についてしかみていませんw
移植関連もやらないといけないのですが、なかなかうまくいかない部分が多くて…
なにしろ、Perlの置き換えしか今のところ使えないのが足を引っ張ってるきがします。
勉強しないといかんです。
ではノシ!
スポンサーサイト

【2010/12/09 17:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック