コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

お久しぶりです。

地震大きく揺れましたね~
こちらは東京に住んでいるので、そこまでびっくりはしませんでしたが、近所の人たちは外に出ていましたね。
私はパソコンでゲームの攻略情報を見ていましたが(危機感感じやがれwww)。



smh01.jpg
さて本題の移植関連ですが、アニメーションの実装は無理だということがわかりました。
実装に気の遠くなるような時間がかかるうえに、利用する人が少ないからです。
キャラクター紹介の部分くらいは実装したいなぁと…

他の実装部分としては、
シーン回想はつけたいところ!

スキップで動作確認を急いでいますが、何より時間が無いもので…

そろそろ本格的に再開する予定なので。期待せずに待っていてください。

では!
スポンサーサイト

【2011/03/13 21:36】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
