コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

今回は2010年に「ALL-TiME」様から発売された「令嬢サディスティック 下剋上コンスピラシー」です。

このコンバータを使用して、データが損傷、紛失、PSP等が壊れても
こちらは一切責任を負いませんのでご了承ください。


<更新情報>
2012 2/ 9 goto命令が足りなかったのを修正。タイトルを修正。選択肢を修正。
2012 4/11 公開停止。
スポンサーサイト

【2012/02/08 23:34】 | コンバータ
トラックバック(0) |

No title
暇人
お疲れ様です。
1日で作成ですか、すさまじいスピードですね^^;

私も以前単純なゲームを移植しようとコンバータもどきを作ったことがありますが、かなり手こずったので・・・。
閑話休題。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です。
1日で作成ですか、すさまじいスピードですね^^;

私も以前単純なゲームを移植しようとコンバータもどきを作ったことがありますが、かなり手こずったので・・・。
閑話休題。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。
2012/02/09(Thu) 00:04 | URL  | 暇人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
