コンバータの公開及び、雑記を主としていきます
お久しぶりです、snake00です。

パソコンの環境の移植がほぼ完了しました。

ましろ色のバグ関連ですが、愛理ルートのファミレス暴露シーンの修正なのですがだいぶ前に攻略してしまっているので、どこだかさっぱりで…。

付近のセリフだけでもわかるとよいのですが、進学準備のため時間があまりとれてません…

あとは桜乃ルートの追跡ですが、上記と同じ理由で確認できてません…。

早めに修正したいので、ご協力お願いします<(_ _)>

追記:

2012 3/19 ましろ色コンバータ修正。
2012 4/ 1 ましろ色コンバータの画像結合ツールをImageUtilityに変更。

【2012/03/19 19:02】 | 日記
トラックバック(0) |

No title
暇人
お世話になってます、色々とお疲れ様です。

バク箇所ですが、満足にテストプレイできていないので愛理ルートのみですが・・・。
1.txtの57362行から展開されるシーンですね。
59205行目のセリフでフリーズを確認しました。

桜乃ルートに関しては確認していなかったので、今から確認してみます。

管理人のみ閲覧できます
-


Re: No title
snake00
>暇人様

ありがとうございます。

さっそく直してみたいと思います。

No title
暇人
お世話になっております、修正お疲れ様でした。

報告させていただいた双方の箇所のフリーズの回避を確認しました。
お忙しい中の対応、本当にお疲れ様でした。


snake00
>暇人様

報告ありがとうございます!!

とても助かりました!!

これからもよろしくお願いします!

No title
nana
こんなこと聞くのも大変失礼かと思いますが、第1志望の大学には合格されましたか?合格したと思ってコメしてます。
これからもがんばってください。
よろしくお願いします。


snake00
>nana様

報告してなくてすいませんでした。
残念ながら第一志望の大学には合格できませんでした。

これからもよろしくお願いします。




kid
こんにちは
お久しぶりです(^_^)/

質問ですが、昨日発売された魔法使いの夜をPSP用に変換することはできますか?


snake00
>kid様

エンジンによっては可能です。

例えば、吉里吉里ならば、展開さえできればいけると思います。


kid
本当ですか!
では、宜しければお願いします(^.^)/

Re: タイトルなし
snake00
>kid様

ソフトが入手できましたら、やってみます。

No title
xxx
コンバータが見つかりません。
空になっています
どうすればいいですか?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お世話になってます、色々とお疲れ様です。

バク箇所ですが、満足にテストプレイできていないので愛理ルートのみですが・・・。
1.txtの57362行から展開されるシーンですね。
59205行目のセリフでフリーズを確認しました。

桜乃ルートに関しては確認していなかったので、今から確認してみます。
2012/03/19(Mon) 20:48 | URL  | 暇人 #6dRRzuSs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/19(Mon) 21:03 |   |  #[ 編集]
Re: No title
>暇人様

ありがとうございます。

さっそく直してみたいと思います。
2012/03/19(Mon) 21:05 | URL  | snake00 #-[ 編集]
No title
お世話になっております、修正お疲れ様でした。

報告させていただいた双方の箇所のフリーズの回避を確認しました。
お忙しい中の対応、本当にお疲れ様でした。
2012/03/20(Tue) 22:44 | URL  | 暇人 #6dRRzuSs[ 編集]
>暇人様

報告ありがとうございます!!

とても助かりました!!

これからもよろしくお願いします!
2012/03/20(Tue) 23:12 | URL  | snake00 #-[ 編集]
No title
こんなこと聞くのも大変失礼かと思いますが、第1志望の大学には合格されましたか?合格したと思ってコメしてます。
これからもがんばってください。
よろしくお願いします。
2012/03/24(Sat) 14:45 | URL  | nana #-[ 編集]
>nana様

報告してなくてすいませんでした。
残念ながら第一志望の大学には合格できませんでした。

これからもよろしくお願いします。

2012/03/24(Sat) 14:57 | URL  | snake00 #-[ 編集]
こんにちは
お久しぶりです(^_^)/

質問ですが、昨日発売された魔法使いの夜をPSP用に変換することはできますか?
2012/04/13(Fri) 19:40 | URL  | kid #-[ 編集]
>kid様

エンジンによっては可能です。

例えば、吉里吉里ならば、展開さえできればいけると思います。
2012/04/15(Sun) 23:49 | URL  | snake00 #-[ 編集]
本当ですか!
では、宜しければお願いします(^.^)/
2012/04/16(Mon) 12:50 | URL  | kid #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kid様

ソフトが入手できましたら、やってみます。
2012/04/16(Mon) 12:55 | URL  | snake00 #-[ 編集]
No title
コンバータが見つかりません。
空になっています
どうすればいいですか?
2012/05/03(Thu) 12:08 | URL  | xxx #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック