コンバータの公開及び、雑記を主としていきます

ちょっとだけ涼しくなって、快適に過ごせるようになってきました。

応援バナーの上から3つの予約がつい最近(9/27)完了。
その時、夏空のペルセウスの先着予約特典のクリアファイルが残っていて良かった。

それから、PS vitaから「地球防衛軍3 PORTABLE」が発売されましたね。
もちろん買いました。
今ミッション32あたりをプレイ中です。

久しぶりにvitaに触りましたが、やはり画質はいいですね!
これでモンハンができたら最高なのに……

来月はバイオ6を購入予定なので、その時に感想とかを書き込みに来ます。

ではノシ

【2012/09/29 14:34】 | ゲーム
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ちょっとだけ涼しくなって、快適に過ごせるようになってきました。応援バナーの上から3つの予約がつい最
2012/10/27(Sat) 19:07:20 |  まっとめBLOG速報
