コンバータの公開及び、雑記を主としていきます
タイトル通りバイオ6関連です。

尼で予約し、ちゃんと発売日に到着しました。

バイオハザード6

2シナリオクリアし、現在ジェイクルートをプレイ中です。

やはりどのルートでもショットガンは驚異の使いやすさを誇っていました。

また、カーアクション(バイク、スノーモービル、車)でかなり死んでしまいました。

バイクに関してはコースを全部覚えきってからクリアというね(クリアするまで30デス)…


全体としては飽きないゲームだと思いました(現在)。
ここで繋がるのかぁとか、クリスって死神じゃんwwとか思ったり。

ということで、久しぶりのPS3用ゲームをとても楽しんでます。
しばらくはバイオ一択になりそうですww


それと、先日バイオハザードⅤを観てきました。

感想はというと

ジルが素晴らしかったww

本当にゲームのジルそのものですねw

その他はネタバレを含むので割愛。

ではノシ
スポンサーサイト

【2012/10/09 00:25】 | ゲーム
トラックバック(1) |


キッド
こんにちは
お久しぶりです

今、iPhoneでONSをしていますが、NOESISというアプリの中に変換済みのゲームデータをいれてます
ただ、なぜか解像度が変更されず、画面がかなり小さいです
どうしたら治りますか?

Re: タイトルなし
snake00
>キッド様

返信遅れてすいません。

> 今、iPhoneでONSをしていますが、NOESISというアプリの中に変換済みのゲームデータをいれてます
> ただ、なぜか解像度が変更されず、画面がかなり小さいです
> どうしたら治りますか?

NOESIS内のアーカイブ(nsa or ns2)を展開し、中の画像と同じ解像度にしてみては?
使ったことないのでこれぐらいしか思いつきませんでした。



キッド
いえ、わざわざありがとうございます
なるほど、そのような手を使えば間違いないですね・・・
感謝です

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
お久しぶりです

今、iPhoneでONSをしていますが、NOESISというアプリの中に変換済みのゲームデータをいれてます
ただ、なぜか解像度が変更されず、画面がかなり小さいです
どうしたら治りますか?
2012/10/26(Fri) 15:29 | URL  | キッド #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>キッド様

返信遅れてすいません。

> 今、iPhoneでONSをしていますが、NOESISというアプリの中に変換済みのゲームデータをいれてます
> ただ、なぜか解像度が変更されず、画面がかなり小さいです
> どうしたら治りますか?

NOESIS内のアーカイブ(nsa or ns2)を展開し、中の画像と同じ解像度にしてみては?
使ったことないのでこれぐらいしか思いつきませんでした。
2012/11/27(Tue) 00:02 | URL  | snake00 #-[ 編集]
いえ、わざわざありがとうございます
なるほど、そのような手を使えば間違いないですね・・・
感謝です
2012/11/30(Fri) 13:17 | URL  | キッド #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイトル通りバイオ6関連です。尼で予約し、ちゃんと発売日に到着しました。バイオハザード62シナリオ
2012/10/27(Sat) 19:07:17 |  まっとめBLOG速報